ここから本文です

本田圭佑について コロンビア戦後のインタビュー(表情)を見ていてバセドウ病が悪...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2003:23:04

本田圭佑について
コロンビア戦後のインタビュー(表情)を見ていてバセドウ病が悪化してるんじゃないかと思ったのですが、みなさんはどう思いますか?
改めて思い返しても、調整不足とかの以前

に体がめちゃくちゃ重そうにも思えますし。

ただ単に本田批判とかはなしで、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
32,545
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/6/2420:27:20

顔つきは以前と全く別人になってしまいました
うちの親もバセトウ病でしたが 症状が酷い時はかなり辛そうでした
なにもしてなくても まるで数キロ走ったかのようなカロリーを消費してしまう
代謝が無意味にあがってしまい 痩せてしまう

こんな病気になりながらも世界で頑張ってきた本田選手は凄いと思う
先発じゃなくても出番があれば頑張ってくれ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本田圭佑 バセドウ病」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khd********さん

2018/6/2608:48:46

バセドウ病が手術で完治するのかは解りませんが、若い頃のようなスタミナは無いと思います。
セネガル戦でも活躍しましたが、短時間のプレイの方が今の本田さんにあっているのでしょう。

tay********さん

2018/6/2523:52:45

うんうん私もそう思った!

on_********さん

2018/6/2511:41:00

思わなかった。
アシスト決めたらそれでいい。

kur********さん

2018/6/2502:11:11

こいつ
前から走らないやんけ

何を今更。

kar********さん

2018/6/2415:11:22

おそらく病気の影響だと思います。あれだけ負けず嫌いの本田選手があんなに走らないのはおかしいです。

私は本田選手の大ファンですが流石に今回は擁護できないです。アシストは素晴らしかったけどパスミスから同点になったら流れが変わってもおかしくなかった。

本田選手の左足は魅力的だけどそれ以上にリスクがでかい気がします。