ここから本文です

ファイラマッスルサプリって飲んでるだけで筋肉つきますか?

yab********さん

2018/6/2009:01:26

ファイラマッスルサプリって飲んでるだけで筋肉つきますか?

春日みたいなバキバキとかムキムキじゃなくていいから、うっすら締まるくらいがいいのであんまりハードな筋トレじゃなくてもいいかなって思ってるんですけど。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raa********さん

2018/6/2209:35:36

使ってるよ、ファイラマッスルサプリ。
自分も、同じようにバキバキ派じゃなかったから理想にしてる体型は分かる気がする。
自分の場合はあえてこのサプリを選んだんだ。
ファイラマッスルサプリは”細マッチョ”を目指すのにはピッタリで、アップ系の筋肉に働きかれる成分と、カット系の糖質や脂質の吸収を抑える成分も入っているから筋肉を付けることだけに特化せず、ダイエット効果も兼ねていて筋肉バキバキよりも全体的に引き締めたいって人には向いてると思う。
芸人の春日もこれであの体系になったっぽいし…。
実際自分もそれほどハードなトレーニングじゃなく、自分のペースで続けてるだけでかなり効果はあったよ。

質問した人からのコメント

2018/6/22 10:13:07

がんばって運動もしようと思います。
ありがとうございました。

「ファイラマッスルサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2018/6/2009:10:50

つきませんね。脂肪になります。
運動して初めてそういうサプリは効果があります。

売り文句

①それは過度なカロリー摂取が消費できずに、日々ムダに蓄積されているからと言えます。
→消費しないとサプリ自体が、無駄に蓄積されていく。

②まずは、カロリーバランスを整え、スッキリしたBODYラインを目指しましょう。
→飲まずに食生活を見直した方が確実

③また、男らしい体に近づけないのはボディUPに欠かせない栄養補給が足りていないという事が考えられます。
→高強度の運動に比して、栄養補給が足りない場合言える。(何もしてない場合言えない。)

④つまり、モテるスッキリした男らしい体を目指すには
カロリーバランスを整える
ボディUPの栄養素を摂る
→食生活を見直し、筋トレして、ボディUPの栄養素を摂ると良い。

この両立が「一番の近道」!
→おっしゃる通り、ただし運動した場合に限る。

⑤まず1つ言えることは「何もしなくて飲むダケで筋肉がつく」事はあり得ません!
→決定的、明言してます。

han********さん

2018/6/2010:08:20

本気で言ってますか・・・(*_*)?

基本的に、運動をしないで○○するだけで筋肉がつくとか、○○飲むだけで痩せるとか、ないと思った方がいいです。物によってはあるかもしれませんが健康的な効果の出し方ではありません。

うっすらとした筋肉で引き締まったラインをだしたいなら、インナーマッスルを鍛えるとか、それにあった鍛え方があります。希望のスタイルがあるのなら、それにあった鍛え方を調べてやってみるといいと思います。

効率よくするために補助として飲むのはアリだと思います。

mel********さん

2018/6/2109:43:45

ファイラマッスルサプリはきちんと摂取すれば、きちんと効果の出るサプリメントだと思っています。

ですが、それは正しく運動や食事管理をした上での効果です。

このサプリメントは、筋肉補強成分や、血行を促進したり代謝を上げる作用、糖質や脂質の吸収を押さえる。という働きをしてくれるものなので、効果があると言っても、あくまでサポート的なものです。

これだけ飲めば筋肉がつく、という訳ではありませんので、自分の理想があるなら、それを目標に、適した運動法を用いてからサプリを取り入れる必要があります。

頑張れれば春日さんのような体系になれるかもしれません。

何事も、楽して手に入る物はありませんよ。頑張ってみてください。

mis********さん

2018/6/2110:25:18

ジムに通ってみたらどうですか?

うっすら引き締まれば良いなら、サプリ使うより専門のトレーナーに相談して筋トレメニューを提案してもらえばいいと思います。
それに食事のアドバイスももらえたりもしますから、こつこつこなせば、ハードなトレーニングじゃくても効果は出ると思いますよ。ただ、負担を抑えて取り組んでいくとなると、期間は長く必要になるかと思います。

効果が感じられれば、やる気も出てモチベーションも上がると思いますよ。

筋トレメニューそのものだけじゃなく、取り組み方も自分に合ったものを見つけて頑張ってくださいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる