ここから本文です

鳳月杏さんはトップにはなれないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2009:36:53

鳳月杏さんはトップにはなれないんですか?

閲覧数:
1,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/2217:58:52

ぜひともトップになって欲しいと思っています。
彼女がトップになったらこんなに嬉しいことはないですね。
実力、佇まい、容姿ともにトップにふさわしい方だと思います。

ただ、ご本人がトップになりたいと思っていらっしゃるのかが分かりません。
ちなつちゃんはクールでセクシーなところがたまらない魅力ですが、あまりギラギラした感じがないんですよね。
歯がゆいところもあります(笑)
あなたこんなに素敵なのに分かってる??って言いたくなります。

でもトップになってくれたら、本当に嬉しい!
どうかどうかなれますように!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/6/2011:54:23

最近は扱いがかなり良く役付きも良いですが、
トップになるとまた別かなと思います。

ご本人もガツガツしているタイプではないですし、
脇で光る方かなとも思います。

ただ舞台映えはしますし、
技術面も優れているのでトップになってくれたら嬉しいなとは思いますね。