ここから本文です

ワールドカップ。韓国がスイスに惜敗し、事実上グループステージ敗退決定。次のメ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2011:46:53

ワールドカップ。韓国がスイスに惜敗し、事実上グループステージ敗退決定。次のメキシコ戦には、文大統領が観戦に出かけるそうですが、国民気質を考えると、行かない方がいいのではないでしょうかね。

このあとまもなく、日本が大方の予想を覆してコロンビアに勝利。韓国人には悔しくて寐られないでしょうね。

補足>日本金星は「韓国ファンの自尊心傷つけた」 “明暗の初戦”に韓国メディア「予想外」
http://news.livedoor.com/article/detail/14892120/

必ずこうした記事がでると思っていました。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2018/6/2011:56:10

勝つところがあれば負けるところもあります。
これが勝負の世界。
一喜一憂するのはあれですね?あれ???

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2017:31:42

    >あれですね?あれ?

    って、何ですか?

「韓国 メキシコ 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/6/2019:35:06

首脳会談のついでだろ

faf********さん

2018/6/2011:50:16

スイスはグループE
韓国はグループFですよ
スウェーデンの間違いでは?