ここから本文です

脛椎捻挫、腰椎捻挫、打撲あたりでピーピー騒ぐ連中はなんなんだ?ましてや後遺障...

ww_********さん

2018/6/2013:26:42

脛椎捻挫、腰椎捻挫、打撲あたりでピーピー騒ぐ連中はなんなんだ?ましてや後遺障害だの慰謝料がいくらだのって金しか見てない連中なの?
そんな連中に馬鹿みたいに弁護士特約をすすめたがる変

な奴もいるし。

閲覧数:
159
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2018:27:23

良いんじゃないですかね。痛くなくてもお医者さんからお墨付きを貰って堂々と通院できるんだから。普段のご褒美に少しばかりの小遣い銭を稼ぐのは多目に見てやって下さい。

質問した人からのコメント

2018/6/23 07:29:59

多目に見てやりましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2018/6/2018:43:35

いいじゃないですか。

権利を主張するくらいなら。

owa********さん

2018/6/2014:18:36

何なの?といわれましても権利を有する者ですかね。

a14********さん

2018/6/2013:42:44

まぁ、捻挫打撲でも症状が酷いケースがあるから一概には言えないと思います。

ただ、一般的には捻挫打撲であれば、1ヶ月もあれば軽快していくのでしょうが、年齢を重ねると、経年性の疾病とかが絡んでくるのでややこしくなります。

子供がすぐによくなるのがいい例です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/2013:42:03

腰椎捻挫や頚椎捻挫も立派な怪我なのでその怪我に対する精神的苦痛の損害賠償として正当な慰謝料を請求することは民法で認められ照る立派な権利ですよ。

まぁ、”馬鹿みたいに弁護士特約をすすめたがる変な奴は”いますがね・・・。

qqr********さん

2018/6/2013:33:00

怪我について理解してないんですね。