ここから本文です

ボロボロの原付きでもバイク買取に出せばいくらかのお金になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2015:23:52

ボロボロの原付きでもバイク買取に出せばいくらかのお金になりますか?

閲覧数:
107
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/6/2015:24:03

廃車手続き、処分費用で5,000円ぐらい取られます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqa********さん

2018/6/2111:10:22

ボロボロでも動くようでしたら買取も期待できますが、原付だと金額はあまり期待しない方がいいかと。

買取販売を行っている業者のサイトですが、原付の買取事例を載せておきます。
https://www.bike-passion.net/p_50.htm
状態が悪い原付でも買取しているようなので、参考にしてください。

sad********さん

2018/6/2020:09:12

ボロボロ次第によるけど
買取にするか下取りにするかでだいぶ変わってくるかと
ちゃんと綺麗に乗ってたバイクでも不人気やメーカー、年数によってはあんまつかないのが現状なんで

aki********さん

2018/6/2017:22:58

バイク屋が言ってたが、どんなにボロくても普通に動いて乗れるバイクなら0円という事は無いらしい。
逆に言えば動かないバイクはどんなに綺麗でも買い叩かれるよ。
買い取りなんて安く買いたたいてナンボだからいろいろ難癖つけて「このバイクもう価値ないですから本当は処分料貰うところですけど、今回だけサービスで無料で引き取りますよ」とか言われてタダで持って行かれるのがオチ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/6/2016:54:47

なんないよ。

業者は払わずに済むなら払わない。
すなわち情弱には金払わない。

dan********さん

2018/6/2015:54:02

いくらかのお金をアンタが払います。