ここから本文です

アイカツフレンズになって、スマホにあるQRコードでアイカツカードが読み込めない...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2015:26:27

アイカツフレンズになって、スマホにあるQRコードでアイカツカードが読み込めないのでどうしたらいいですか?

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmn********さん

2018/6/2302:33:41

公式配布のですか。
G+などで配布しているQRコードですか?
その行為自体がダメなので、スマホも読み込ませないように学習しているのではないかと。
きちんと筐体から排出された物を使用して下さい。
場合によっては、店員に注意されますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

編集あり2018/6/2201:37:46

まずスマホでQRコードを表示する行為自体公式が禁止しているのでやめてください。

欲しいコーデやアイテムは自分のお金で手に入れるのが良いと思います。