ここから本文です

海外から輸入した商品が入っている木枠のパレットを無料で回収してくれる業者を知...

kya********さん

2018/6/2016:16:24

海外から輸入した商品が入っている木枠のパレットを無料で回収してくれる業者を知りませんか?

国内製のパレットならわかるのですが、海外からコンテナで輸入した商品のパレットの処分に困りました。
当方札幌市内です。
ちなみに、120×120位の大きさで20個程あります。

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2018/6/2416:56:49

木枠パレットなら、だいたいどこの自治体でも長さ50cm以下に刻んでおけば、一般ゴミで回収されます。




★kajibadorobe117 は、カマって欲しくて必死。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kajibadorobo117 という人のIDパクリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2018/6/2622:10:55

産業廃棄物の処分は、有料ですよ。

どこのお人好し自治体も産廃業者も、タダじゃ引き取りません。

お金を払って捨ててください。

kaj********さん

2018/6/2421:31:32

パレットや木梱包は、お金を払って引き取ってもらうしかありません。




★kajibadorobe117 は、IDパクリ んこです。

kus********さん

2018/6/2417:02:39

無料回収は無いでしょう。

札幌でも、HPでは産廃扱いになっています。

木チップなどへの再利用もあるのですが、回収は有料です。


http://www.city.sapporo.jp/seiso/jigyousyo/haikibutu.html

アバター

ID非公開さん

2018/6/2409:24:41

知りません。すいません。