ここから本文です

Hey! Say! JUMP 岡本圭人の脱退は手越の火消しですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2016:27:24

Hey! Say! JUMP 岡本圭人の脱退は手越の火消しですか?

以前関ジャニ∞渋谷すばるの脱退退社報道が
二宮和也伊藤綾子のドライブデート報道の火消しだと言われていましたが
これも手越の火消しのために Hey! Say! JUMPが使われたのでしょうか

閲覧数:
1,342
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkr********さん

2018/6/2202:21:34

事前に前から脱退の話が決まっていてそれを出さずにいて、タイミング的に火消しになるように見計らって出してる、というのは無くはないような気がします。実際どちらもタイミング的にぴったりハマっていて、どうしても勘ぐってしまうところがあります。

「岡本圭人 脱退報道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rel********さん

2018/6/2322:55:23

全く違います
圭人は自分の判断でアメリカに留学すると決めました
脱退ではありません、留学です
ジャニーズもJUMPも止めません

kur********さん

2018/6/2107:52:13

すばるの件では、脱退記事は出たけど公式発表はまだの時…
二宮の火消しで嘘記事を流されただけ→すばるは脱退しない、というファンの憶測がありました。
結果、すばる脱退は本当で、火消しではない事が分かりました。
火消しで本当に脱退するなんてありえないですからね。
で、もし脱退の嘘記事で手越の火消しをするとしたら…
その嘘記事を流したのはジャニーズ事務所になりますね。
週刊誌が火消しをする必要はないですから。
でも事務所が、火消しの為に、「脱退」というファンには相当ショックなフェイクをするのも、かなり考えにくいです。
もし脱退が本当なら、それは岡本の意志か、もしくは火消しなど関係なく、辞めざるを得ないほどの何かを岡本がしでかした(事実上の解雇)、という事でしょう。

nek********さん

2018/6/2021:29:16

冷静に考えてみましょう。いくらなんでも他人のスキャンダルを隠す為に1人の人生を変えてしまうなんて、いくら芸能界でもありえませんよ。
辞める人は本人が辞めたくて辞めるんです。本人の不祥事の責任を取って辞める場合もありますが。
人気が落ちてきたとかいい歳して歌って踊るのがバカらしく思えてきたとか、結婚して普通の家庭を築きたいとか、辞める理由なんてたくさんありますよ。

yco********さん

2018/6/2016:49:08

まだ公式発表もされてないのにそんなこと言わないでください