ここから本文です

不倫中の63歳の男性です。 私には60歳の妻がいます。 相手は、40歳の離婚歴のあ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2017:39:39

不倫中の63歳の男性です。
私には60歳の妻がいます。
相手は、40歳の離婚歴のある女性で
子供はいません。

その彼女が、ある23歳の独身男性の子供を
宿しました。
私と会えないとき寂し

くなり、その若い彼と
会っていたのは知っていましたが
そこまで思わせてしまったという
罪悪感で、一杯です。
彼女にどうアドバイスしたらいいか
わかりません。

補足彼女は、その若い彼から、すてられました。
妊娠の事実を知らせる前に。。

閲覧数:
7,877
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

2018/6/2110:17:17

貴方の気持ち次第
ここで色々聞いても
結局は自分の意思であり、
貴方が彼女とこれから先
どうしたいか?なのでは??
寂しい40代女性ですね…高齢出産…最後の妊娠かもしれないし。いずれにしても、後悔せずにと思イマス。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/21 15:19:25

ありがとうございました。
これをベストとします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reh********さん

2018/6/2102:07:52

心が広いですね。
寂しさを埋めてくれるなら貴方でなくてもよかったってことでしょ?
彼女も23歳の若者がずっと自分の傍にいないことくらい解ってたと思いますよ。

2018/6/2021:39:12

彼女は産みたいと言ってるの?
アンタはどうしたいの?

yos********さん

2018/6/2021:28:32

彼女はアナタの知らない所で相当遊んでると思いますよ!
自業自得だから、ほっとくしかないと思いますが・・・・・

2018/6/2017:53:18

堕す金払ってやりなー。

mii********さん

2018/6/2017:44:16

おじいさんより、23才独身男性に夢中なので、おじいさんは心配しないでよろしい。