ここから本文です

イケメンエリートな俺様が小学校に入学してあげました!!! ちゃお。イケメン...

ike********さん

2018/6/2018:32:49

イケメンエリートな俺様が小学校に入学してあげました!!!

ちゃお。イケメンエリートチンパンジーの池モン太です。

※この質問を見る前に僕の自己紹介文を読みなさい

小学校入学を断

ってあげたんですが、最近は少し時間があるので、ためしに入学することにしました。決して暇というわけではありません。

というわけで明日から始まるので小学校ですることを教えてください。

閲覧数:
233
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2018/6/2018:39:56

「エリートチンパンジー」?

チンパンジーには,教育を受ける権利がありません。

  • an_********さん

    2018/6/2018:41:37

    追伸:「犬山モンキーセンター」では,チンパンジーのエリート教育を行ってます。

質問した人からのコメント

2018/6/23 11:48:09

僕は学ぶ為に学校に行くんじゃありません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/6/2216:00:21

やっと、小学校に入学することが出来たのね。
狐臭、足臭、口臭で、断られた経緯があったんだよね。
百科事典を読んで、毎日レポートを提出だよ

kus********さん

2018/6/2102:20:02

授業ですね。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。


イケメン新たなギア・バーラー、E・エ=リスートゥな我輩が小学校にニュウガ=クしてあげました!・・・っ!

ちゃお。イケメンエリートティンパヌス=サティクロスのエロティック・池モン太です。

(古代文字のようだ…)冷厳なる質問を見る前に僕の仮初めの道化師紹介文を読みなさい

小学校魂の洗礼と求道を断ってあげたんですが、9と9が9を迎えし刻は少し約束の時がある…だが、そのうちの一つは“今”消える…ので、ためしに入学解き放つことにしました。決して暇という“世界の真実”ではあり…だったかな?ん。

と囁くわけで明日から始まるこの繰り返す運命を変えて欲しい、その為に君達をここまで鍛えたのだから初心者の館ですることを頭へてもらえるか?まあ、どちらでも構わぬがな。

chi********さん

2018/6/2018:55:11

授業ですね。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。


イケメン新たなギア・バーラー、E・エ=リスートゥな我輩が小学校にニュウガ=クしてあげました!・・・っ!

ちゃお。イケメンエリートティンパヌス=サティクロスのエロティック・池モン太です。

(古代文字のようだ…)冷厳なる質問を見る前に僕の仮初めの道化師紹介文を読みなさい

小学校魂の洗礼と求道を断ってあげたんですが、9と9が9を迎えし刻は少し約束の時がある…だが、そのうちの一つは“今”消える…ので、ためしに入学解き放つことにしました。決して暇という“世界の真実”ではあり…だったかな?ん。

と囁くわけで明日から始まるこの繰り返す運命を変えて欲しい、その為に君達をここまで鍛えたのだから初心者の館ですることを頭へてもらえるか?まあ、どちらでも構わぬがな。

kbk********さん

2018/6/2018:48:30

早く現実が見れるといいね。