ここから本文です

初恋の人をインスタで見つけて

アバター

ID非公開さん

2018/6/2019:04:10

初恋の人をインスタで見つけて

フォローしてDMしたら覚えててくれて今DMしてます。

でも、彼は受験生です。
私も受験ですが、推薦なのであまり問題はないです。

それでインスタをアンストするって彼はインスタで言っていて、本当だったらラインを交換したいと思っていたのですが…
彼から返事が来て返事をする前にその投稿がされてしまいました。

なので、さっき返信して
もうアンストしちゃった?って返信をしたところです。

もし、まだ彼がアンストしていなかったら

迷惑じゃなかったらライン交換したいって言うべきなのでしょうか…?

でもやっぱりここは身を引いて応援するべきですかね。

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmt********さん

編集あり2018/6/2019:37:12

言ってもいいと思います!
私も去年受験生でしたが、たくさんの友達、(私も含め)インスタを一時辞めましたがLINEをやめる人は私の友達には一人もいませんでした
インスタとLINEはまた需要性が違うと思います 毎日話そうって言ってる訳じゃないんだし、、
お互いLINEで励まし合うのもありです

長々とすみません 受験も恋愛も頑張ってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/6/2214:55:19

LINE交換したいって言っていいと思います!このチャンス逃したらもったいないですし…
ただやっぱりご存知だと思いますが受験は大変なのでLINEの頻度を考えたり相手に合わせればいいと思います!