ここから本文です

Hey! Say! JUMP岡本圭人くん脱退について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2020:29:35

Hey! Say! JUMP岡本圭人くん脱退について教えてください。

閲覧数:
2,277
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2018/6/2310:42:51

素行不良、海外留学いろいろ憶測は漂っていますが
事務所はかたくな否定してるそうです
記事に書いてありました
おそらくHey!Say!JUMPをYahoo!で調べたら
Yahoo!ニュースの1番上にその記事あると思います
しかも堂々と題名に

「岡本圭人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/6/2108:38:14

もし、仮に本当にだとしたらファンクラブからメールとか来るかもしれませんし、今朝のめざましテレビで伊野尾君が何か言うかもしれないと思いますがそれもありませんでした。ジャニーズの報道に乗っかったデマ情報の可能性があるかもしれません。
それに、本人から直接宣言もないし、根拠が無いような気がします。
急に「脱退します。」なんて言われたら、そりゃあファンも混乱しますよ。
一番困っているのは本人とメンバーですからね。

sto********さん

2018/6/2022:38:11

やめてもいいんじゃない?彼の甘ったれた感じ嫌い。やめても親が親だからどうにかなるでしょ

sai********さん

2018/6/2021:47:53

ジャニーズ事務所の危険性を知ったから、辞めるだけじゃないですか?

kis********さん

2018/6/2020:48:47

まだ事務所から正式発表がでてないので本当かどうかは分かりません