ここから本文です

先生が好きすぎて辛い... ボク、高校2年生なんだけど屋上からフェンス越しに擦...

har********さん

2018/6/2021:21:39

先生が好きすぎて辛い...

ボク、高校2年生なんだけど屋上からフェンス越しに擦ってミルク飛ばしたら、先生の顔に掛かっちゃった...

屋上でフェンスの外に飛ばしたら、ホットミルクが大好きな友梨奈先生に掛かってしまったんだ。

「マジ、誰なんだよ?」って先生の声が聞こえて興奮が収まりません...
今、すげぇハートがホットなんだけど。

先生に告ったほうがいいかな?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,723
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcf********さん

2018/6/2108:33:15

キモすぎ、
想像するだけで吐き気が…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/2321:49:36

ミルクってなに?おしえてー!

aya********さん

2018/6/2118:26:17

ちょっときもいけど、告ってみたほうが、
気持ちが楽になるんじゃない?

nhi********さん

2018/6/2117:13:23

今憎しみに満ちているあなたのこころが、いつの日かおだやかで平穏なものになりますようお祈り申し上げます。

for********さん

リクエストマッチ

2018/6/2108:34:51

食事中にそういう話すんな

rai********さん

リクエストマッチ

2018/6/2021:27:16

どんだけ低いの建物。