ここから本文です

チルドレンオブボドム、ソイルワーク、インフレイムス、ダークトランキュリティ、...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2021:52:33

チルドレンオブボドム、ソイルワーク、インフレイムス、ダークトランキュリティ、カーカス、アークエネミー

チルドレンオブボドム、ソイルワーク、インフレイムス、ダークトランキュリティ、カーカス、アークエネミー、カルマー

などの北欧出身のメロデスが大好きなのですが、上記以外でオススメのバンドありましたら教えて下さい。北欧メロデス限定でお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryt********さん

2018/6/2410:26:00

とにかく、北欧限定だな?

KORPIKLAANI - Vodka (OFFICIAL VIDEO)

https://www.youtube.com/watch?v=e7kJRGPgvRQ

(high quality) Aus Ferner Zeit - Equilibrium

https://www.youtube.com/watch?v=yoGEaFMo1Zw

Amon Amarth "War of the Gods" (OFFICIAL)

https://www.youtube.com/watch?v=FVAQQujgSxQ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fea********さん

2018/6/2315:13:25

Raunchy(デンマーク)
https://youtu.be/kdzQGZuTvWo
Naildown(フィンランド)
https://youtu.be/vAv_tCYC6AA
Sonic Syndicate(スウェーデン)
https://youtu.be/boEypavY46w

kaz********さん

2018/6/2314:20:13

フィンランドのモルスプリンシピアムエストは持っているでしょうか?持っていなければオススメです。あと同じくフィンランドのザ・スコージャーもオススメ