ここから本文です

声優の下野紘さんの演じた、アニメのキャラは 何が好きですか?

r5d********さん

2018/6/2023:42:30

声優の下野紘さんの演じた、アニメのキャラは
何が好きですか?

閲覧数:
100
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vac********さん

2018/6/2100:40:18

デュラララの黒沼青葉くんが好きです・・・。

  • 質問者

    r5d********さん

    2018/6/2223:17:27

    デュラララ、何回か見ましたが男性は
    帝人と平和島しか、、、記憶にないです。
    むかし池袋に住んでたので、アニメもサンシャイン通り
    が映ると懐かしかったです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/22 23:20:32

ご回答どうもありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2018/6/2204:08:20

暁のヨナのゼノ

2018/6/2203:52:41

僕のヒーローアカデミア
ヴィランの荼毘くん

山田太郎さん

2018/6/2203:36:08

となりの関くん(関俊成)

となりの関くん(関俊成)

evo********さん

2018/6/2123:12:11

バカとテストと召喚獣の吉井明久。アニメではないですが、#コンパスのマルコスも好きです

sat********さん

2018/6/2121:39:19

バカとテストと召喚獣の吉井明久