ここから本文です

この写真のグループはすとぷり(ストロベリープリンス)の方達なのですが、どの人が...

uta********さん

2018/6/2100:21:07

この写真のグループはすとぷり(ストロベリープリンス)の方達なのですが、どの人がどの人かわからないので、わかる方教えてください(元メンバーもいると思います)

補足写真にころんくんは写ってないと思います。ころんくんの顔写真、ザクハロのやつ以外で持ってるかたいたら、張ってくださると嬉しいです!!

ぷり,ストロベリープリンス,グループはす,メンバー,いん,犬くん以外HoneyWoks,写真

閲覧数:
19,906
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/6/2407:31:16

莉犬くん以外HoneyWoksのみなさんですよ。すとぷりではありません。あげいんさんもいますが

質問した人からのコメント

2018/6/25 17:59:14

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2018/6/2200:06:35

これほんとにすとぷりの皆さんですか?
すとぷりってそんなに顔出ししないはずですが…