ここから本文です

警察と共産党系の弁護士の間には癒着があります。 では警察と共産党の間に癒着は...

s70********さん

2018/6/2103:38:36

警察と共産党系の弁護士の間には癒着があります。
では警察と共産党の間に癒着はありませんか?

2018/06/07 ☆ 04:14:04 に、この事を質問したら、私の質問自体が削除されているので、同じ内容の質問をします。

➡ この質問は、再び削除される可能性が高いです。
ぜひ、コピーを撮っておいて下さい。
将来、警察の組織ぐるみの不正を隠蔽するために、私が、警察から拉致監禁され、冤罪を でっちあげられた時に、それを示す貴重な資料となりますから!!!

(以下、前回と同趣旨の質問)

【警察と共産党系弁護士事務所が癒着してる証拠】

【1】大阪にある「関西合同法律事務所」に法律相談に行きました。
「杉島幸生」という弁護士が対応しました

これまでの経緯(いきさつ)を詳しく書き留めたB5版38頁に及ぶレポートを作成し、予め関西合同法律事務所に郵送していたのですが
この弁護士は私をバカにした態度で、「内容を読んでいないから分からない」としか解答しませんでした

【2】この時の質問の1つは、地下鉄・松本サリン事件で「21名」を「殺害し」約6960名に重軽症を負わせたオウム真理教の資金源は、法律(確か当時の有線電気通信法)に違反したテレフォンクラブの経営にあり、その電話番は≪警官≫もやっている。私はその録音を持っているので警察の犯罪を追及したい
そのために友人の弁護士Aの力を借りたいのだが、何と言って依頼すれば友人Aは力になってくれるか?

というものだったのですが、私には回答せず、私が個人名をだした弁護士Aに、私のレポート内容を通知していたのです

【3】私は、上に述べたオウム真理教の犯罪の証拠をもって、週刊文春を訪ねたのですが、この事件は記事にならず、その後、私の住んでいたアパート

(神奈川県川崎市麻生区多摩美1-16-10)

に銃弾が撃ち込まれ、

そのアパートの一室がオウム真理教のアジトになったので、

オウム真理教の資金稼ぎを手伝っている警察と、どう闘うかべきかをレポートで訪ねていたところ、この点についても杉島幸生は回答しないばかりでなく、この相談内容を警察に漏えいしていました

私が警察に身柄を拘束され、脅迫されたことは全部で4回ほどあるのだが、そのうち3回、特に後ろの2回は、警察がレポートの内容を摘示して、弁護士に相談なんかするなという内容のものであった。。

「杉島幸生」のよる「漏洩」がなければ、レポートの内容を警察が摘示なんかできない!

オウム真理教,杉島幸生,弁護士,警察,レポート,ヤクザ,在日

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/6/2319:00:36

ヤクザが在日に犯されています、ヤクザと警察と繋がり有るのもいますし、在日特権で在日のおかしな弁護士検事が増えてます其れが共産党とくんでいるのでしょう。全部在日で繋がっているのです。日本人は、工作員が国内省庁に相当はいっているので気をつけないといけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる