ここから本文です

焼きそばにイカを入れてますか

アバター

ID非公開さん

2018/6/2110:54:36

焼きそばにイカを入れてますか

閲覧数:
31
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dezipaoさん

2018/6/2123:48:29

普段は入れません!

シーフード系に調理する時は入れます(^^♪

普段は入れません!

シーフード系に調理する時は入れます(^^♪

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/22 07:30:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

入れます。

肉よりイカを入れた方が美味しいです♪

exi********さん

2018/6/2122:50:06

あれば入れたいですね。大量に。

mom********さん

2018/6/2118:07:44

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/2114:03:28

ごくたまに入れますね、

シーフードやきそばは好きですね、

実に贅沢ですね。

イカ、エビ、アサリなど入れますね。

ota********さん

2018/6/2114:01:09

あれば入れることもあるってくらいかな。必須ではない。