ここから本文です

トラクターや田植え機やコンバインでコンビニやデパート駐車場を利用する人はいる...

kyo********さん

2018/6/2112:18:14

トラクターや田植え機やコンバインでコンビニやデパート駐車場を利用する人はいるのでしょうか? ナンバープレートで登録されている自動車です

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/6/2112:36:02

田舎のコンビニで田植え時期などに見ることは時々ありますよ。

ナンバープレートつけていて、汚なすぎでなければ良いかな?って思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2018/6/2703:15:43

コンビニは普通に使いますね

田舎のコンビニの駐車場は広いからね

昔と違い ナンバープレートは付けるしね

obo********さん

2018/6/2123:13:28

大型トラクターでコンビニに入った事はある。
うちの近所のコンビニではたまに見る。
最近のトラクターのキャビン内はとてもきれいでサンダル、短パンで農作業してる若い奴もいる。

tak********さん

2018/6/2123:03:51

田舎だとガソリンスタンドではけっこう見かける!
トラクターなら自走してコンビニなど近所ならありえるが田植え機ではまずは無いだろう!