ここから本文です

あいのり、テラスハウス、バチュラーなどの恋愛系番組を見ている人は何が面白いの...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2112:43:04

あいのり、テラスハウス、バチュラーなどの恋愛系番組を見ている人は何が面白いのでしょう?

僕はそれぞれ2話まで見てハマらなかったのでそれ以降見てないんですが、ちょっと気になったので

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kde********さん

2018/6/2408:56:12

あいのりだけ見てます。
半分ヤラセなのでしょうけど、一応素人となってるからでは?
プロのしてるドラマと違い、現実味があるからじゃないかと
思います。
特に綺麗、可愛い、カッコイイという人がいないので応援したく
なるのも一因かも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あいのり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/6/2113:38:32

私も見たことないけど、今唯一みてる
恋愛系は、なんてったって、ラブアース。
マサキのやばさをみんなに知ってほしいです。

oto********さん

2018/6/2113:31:28

やっぱり、ドラマではなくドキュメンタリーであるということですね。

演技で怒っているのではなく、本当に怒ったり泣いたり笑ったりしている。

※ いくつかの台本がある場合もあるでしょうが、喜怒哀楽は本当だと思います。

ドラマだとどんなにいいドラマでも、演技をしている、というところは超えられません。

比べるものではないですが、恋愛系ドキュメンタリーの良さはそこですね。

あとは登場人物と自分を比較することも多いです。リアルなので人間関係の勉強になったりもしますし。