ここから本文です

ビッグバンベイダー

アバター

ID非公開さん

2018/6/2113:23:24

ビッグバンベイダー

猪木を秒殺していましたが、もしあの時、猪木が万全の状態でも、バンベイダーにやられていたのは間違いありませんよね?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼーぼぼさん

2018/6/2113:54:05

ベイダーとやる前に長州とシングルマッチをおこないました。当初は猪木vs長州のカードがメインのはずが、マサ斉藤につれてこられたベイダー、そして、たけし軍団(ビートたけしさんもですが、軍団員が相当びびってたようです)の挑発に猪木がのり、急遽、藤波、木村vs長州、マサ斉藤のタッグになってしまいました。観客は暴動寸前、そして、長州もせめて、猪木とやらせてくれとこれまた、猪木vs長州のカードになりました。確か、ノーコンテスト(引き分け?)だったかな?で、ダメージが残る猪木はベイダーとシングル初対決になるわけです。1しょうぶ行った後なら、負けても仕方ないという試合でした。会場の両国国技館は観客が暴動をおこして、しばらくは使用禁止になってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

giv********さん

2018/6/2113:44:07

体調関係なく、そういうシナリオね。

それから「バンベイダー」じゃなく「ベイダー」ね。「ビッグバン・ベイダー」だから、変な所で切っちゃってますよ。

stm********さん

2018/6/2113:30:50

それはアングルですから関係ないです。