ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/6/2116:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
378
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/6/2119:09:40

こんばんは。

バイキング惣菜3種類、二人分で280円。

味噌汁に、レタスを入れました。

レタスは生で柔らかくて食べやすいので便利です。



コロンボさん、

>我好醤油共西洋式鯵衣揚
>我小好香味醤油共西洋式鯵衣揚
>飯合好醤油

私も醤油派だったのですが、最近はソースも好きになりました。

合体は、ここ10年ほど否ですよー。

  • rin********さん

    2018/6/2119:26:10

    昨日のコロンボさんの擬似中国語をGoogle翻訳に入力しました。

    こんな日本語訳が出ました。



    女性はいいよ〜(^ - ^)/

    今日は忙しい夜に終わりはありません
    だから昨日、名古屋の妻と妻は私の決定に沿っていました。
    少量のワインが疲れている
    洋服
    私はオイルに良い
    私は小さな香り、洋服服の合計を持っています。
    牡蠣のソースと一緒においしい食事
    新鮮でおいしい、おいしい(^^)
    このレストランは美味しくて美味しいです
    肉質、美味、美味しいお米(^^)
    まれにこのショップは大変ありがとうございます(^^)
    まれな夜
    私は妻を愛する

    女性は良いワインの良い夜を過ごすだろう〜(^ - ^)/



    以上

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/22 16:10:15

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/6/2123:09:13

長い夜になりました。

25年ぶりの店は姿を消しており、かわりに入った店は超グダグダな店で、今宵は最悪のスタートでしたが(笑)、何とか取り返した感じです。

食べたものは一軒目がトマトサラダ、焼きさつま揚げ、もやし炒めでビールとレモンサワー。二軒目は寿司屋でマグロとカレイの刺身をつまみでいただきながら日本酒でした。

alc********さん

2018/6/2122:25:38

肉団子だそうです。

hay********さん

編集あり2018/6/2121:37:35

大分名物、とり天です。

mic********さん

2018/6/2121:35:07

ゴルゴンゾーラチーズとカマンベールチーズと鰹の塩辛です。

com********さん

2018/6/2121:23:20

お今晩は、お姉さん。
なんだかネットで時々出てくるこれ、
百均で売ってたけど、ソースが良い。
ニンニクが上手く利いていて美味い。

お今晩は、お姉さん。
なんだかネットで時々出てくるこれ、
百均で売ってたけど、ソースが良い。...