ここから本文です

築地に行って高い寿司食うより、コストコの寿司の方が安くて大きくておいしいよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2018/6/2117:47:40

築地に行って高い寿司食うより、コストコの寿司の方が安くて大きくておいしいよね?

閲覧数:
227
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2018/6/2120:43:16

初めて食べた時、美味しくて大きいく食べがいがあると思いました。
それ以来回る寿司屋さんには行ってないです。
帰り道にコストコがあるので、食べたい時ちょっと寄り道。
築地もいいですが、食べ比べるのではないので十分満足してます。

質問した人からのコメント

2018/6/26 19:06:15

だよね~!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2018/6/2614:34:59

コストコのはシャリが美味しくないし、なんか生臭くてまずいって思いました。マグロとかもコストコのは色もよくありません。
サーモンは脂ギッシュで私的にはいけましたが、大きいし食べ続けると気持ち悪くなりましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dok********さん

2018/6/2122:16:46

安くて大きくてについては、そうかなと思いますが
美味しい、というのは、どうでしょう。
感じ方は人それぞれなので
そう思う人もいるかもしれませんが…。

一応、築地は地元なんですけれど
店にもよるでしょうし、大手の直営やフランチャイズも
あるので、言うほど高くはないと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2119:03:07

コスパ重視ならコストコですね。