ここから本文です

20歳専門学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2119:25:55

20歳専門学生です。

自分は18の春から薄毛に悩まされ今では前髪の後退もえぐいことになりました。
今までプランテル、リアップを1年以上使用しましたが結果は全然ダメでした。

オススメの若者向けの育毛剤ありますでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha8********さん

2018/6/2216:14:35

AGAの病院に行って治療を受けてください。
AGAが原因だった場合、リアップで効果がなかった以上、市販の育毛剤では厳しいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2409:59:13

    わかりました。
    回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/6/2119:28:13

ない、ハゲビジネスは全て金を搾り取るためだけの気休めにすぎない
あのトランプ大統領ですらハゲが直せないから整形で頭の皮膚を引っ張って寄せたんだ。
ハゲは誰にも直せない。