ここから本文です

知恵袋で年齢を誤魔化すのは許容範囲ですか?

oga********さん

2018/6/2119:54:04

知恵袋で年齢を誤魔化すのは許容範囲ですか?

閲覧数:
373
回答数:
27
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/6/2418:18:17

普通に質問をして、普通に回答をするサイトで
年齢を表示させることも、まして誤魔化すなどと言う愚行も
不必要な事です。

(ogawa_sinji0163さんへ回答)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ust********さん

2018/6/2400:03:54

kem********さん

2018/6/2322:17:50

なぜ誤魔化すのかがわかりません。
別に誤魔化さなくてもいいんじゃないかと思いますが…

許容範囲か否かで言うと、いちいち質問者や回答者の年齢なんて見ないから、許容範囲です。

mk7********さん

2018/6/2312:33:15

ん〜、±10歳までかな…
水商売も此処までなら、セーフ‼️
(`・ω・´)

mop********さん

2018/6/2308:41:44

年令も2~3才、鯖を読むくらいならかわいげがあるが

半世紀くらいごまかしたり、性別や国籍までごまかしてる自宅警備員はダメだろ

den********さん

2018/6/2308:15:24

まあ、ネットの世界だから