ここから本文です

ハヤシライスとカレーライス、どっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2120:26:03

ハヤシライスとカレーライス、どっちが好きですか?

閲覧数:
49
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2018/6/2120:26:49

カレーライスの方が好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 20:39:26

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/6/2221:42:38

カレーライスの方が好きですね。

dez********さん

2018/6/2221:26:55

ハヤシライスに一票(^^♪(^^♪

ハヤシライスに一票(^^♪(^^♪

tjp********さん

2018/6/2122:40:28

iti********さん

2018/6/2122:20:37

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
両方好きですが、
カレーライスの方が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/6/2122:02:58

ハヤシライスがいいな。

家で作るものよりも、洋食屋さんのものがいいな。

一味もふた味も違いますね、

赤ワインとか飲みたいな。