ここから本文です

ちゅるんネイル 透明感のあるネイルについて

アバター

ID非公開さん

2018/6/2122:34:21

ちゅるんネイル 透明感のあるネイルについて

セルフでジェルネイルをしています。
写真のように透明感があるのにフリーエッジが透けないようなカラーはどういったものですか?
自分で色を混ぜて作れるのでしょうか。
シアー系のジェルを使ったり、カラージェルにクリアを混ぜたりしたのですがどうしてもフリーエッジが透けるのでラメで誤魔化しています。

乳白色?白とかを混ぜた方がいいのでしょうか。
それともベースにベージュとかを塗ってフリーエッジを隠してから?
詳しい方是非教えていただきたいです。

フリーエッジ,透明感,乳白色,ジェルネイル,ちゅるんネイル,ピカエース クリスタルパール,お手持ち

閲覧数:
2,879
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2018/6/2201:37:16

シアーカラーのカラージェルも売っていますし、お手持ちのカラーに少しクリアを混ぜて作ることもできます。
クリアを混ぜすぎると自爪スケスケのカラーになっちゃいます。

どうしても透けてしまうのであれば、1層シアーホワイトを塗ってみると綺麗になるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_m********さん

2018/6/2123:07:18

パール系のパウダーでグラデにしているんじゃないかなと思います。

ピカエース クリスタルパールのホワイト当たりかな