ここから本文です

好きな先生が体育祭の日に誕生日なので、

アバター

ID非公開さん

2018/6/2122:38:10

好きな先生が体育祭の日に誕生日なので、

コンビニで売ってるようなちょっとしたお菓子に
メッセージ書いて渡そうと思ってます。
私は体育祭委員でみんなより早くいくので早く行って渡そうと思ってます。
でも、私の高校は私立で体育館で体育祭をやるので他の先生とかちょくちょくいると思います。
さすがに、一人で渡すと怪しまれるので友達と一緒にいきます。

プレゼントをあげるのって先生にとって迷惑でしょうか?しかも、コンビニで買えるようなお菓子でいいんですか?

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqw********さん

2018/6/2122:44:50

プレゼントをもらうことは先生にとって嬉しいことだと思いますよ。学生のおこずかいのことを先生は知っているはずなので、コンビニで買えるようなお菓子でも嬉しいですよ。もっと言うと、プレゼントを貰えなくても、おめでとうの言葉だけで、十分嬉しいです(´ω`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2018/6/2815:11:32

迷惑な訳ないじゃないですか...
何をとかではなく、プレゼントをしたいという気持ちが大事なんです。
感謝の気持ちを形にするなんて立派じゃないですか(*^◯^*)
勿論、先生も嬉しい気持ちになります。

tif********さん

2018/6/2322:11:29

コンビニお菓子くらいが先生にはちょうど重くなく嬉しいと思いますよ〜!
みなさんで少しお金を出し合ってプロテインなどでもいいのでは?
薬局でそこまで高くないですよ