ここから本文です

夏に車で聴きたいナイスな音楽は何ですか? アーティスト名も教えてください。

h_t********さん

2018/6/2122:55:59

夏に車で聴きたいナイスな音楽は何ですか? アーティスト名も教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asc********さん

2018/6/2408:28:45

歌詞なしのインストですが

DEPAPEPE / ラハイナ
https://youtu.be/DaEhUBJgDxE

高中正義 / blue lagoon
今剛 / AGATHA
鳥山雄司 / Gettin’ that funny feelin’
Casiopea / Domino line
T-SQUARE / vivid

なんていかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/6/24 13:21:50

よかったです。
情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2018/6/2219:45:58

「七色の風」キンモクセイ

https://youtu.be/rKS5m8GE-eY

yam********さん

2018/6/2122:56:25