ここから本文です

1円パチンコで

rai********さん

2018/6/2200:03:30

1円パチンコで

遊技される方に
質問致します。
1万発突破した機種は
何ですか?
私の回答は
下記の通りになります。

・おばけらんどGL
・甦りパチンコ花満開GL
・ベルサイユのばら199ver
・沖縄海4アイマリン甘デジ
・海物語桃太郎電鉄
・大海3甘デジ
・ギンパラ情熱カーニバル甘デジ
・咲77バージョン
・リリカルなのは甘デジ
・戦国乙女3甘デジ
・女だらけの水泳大会(ミドル。甘デジ)
・渡る世間は鬼ばかりデジハネ
・初代めぞん一刻甘デジ

補足・恋姫夢想~乙女大乱~甘デジ
・黄門ちゃま甘デジ
・セイント星矢99バージョン
・中森明菜3甘デジ
・銀河乙女甘デジ
・萌え萌え大作戦

閲覧数:
406
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/6/2222:51:21

・大海3甘デジ
・戦国乙女3甘デジ
・沖縄(海)甘デジ
・南国 甘デジ
・北斗の拳 甘デジ
・ガロ 甘デジ
・AKBバラの儀式 甘デジ
・AKB ライト
・AKBバラの儀式 ライト
・ガロ ミドル
・北斗の拳 ミドル
・宇宙戦艦ヤマト ライト
・花の慶二 ミドル
・地獄少女
・リング ミドル
・ジャパン海
・中森明菜 甘デジ
・吉本 甘デジ
くらいですかね。
宇宙戦艦ヤマトでは45000発以上出ました。

  • 質問者

    rai********さん

    2018/6/2222:58:05

    南国育ちは、ハワイですか?沖縄ですか?因みに好きなキャラクターは誰ですか?私は、しゅり、まどか、ジョディ、キキ、いずみが好きです。ナツはリーチ毎にミスが絶えない、前に出すぎて好きになれないです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y1a********さん

2018/6/2212:42:53

エヴァ5 6 7 9 10 11 2018
トランスフォーマー
沖海3 海ジャパン
戦国乙女2 3
サクラ大戦1 2
北斗剛掌 6 7
一騎当千1
ギャラクシーエンジェル
伝説の巫女?
等々
但し1万発以上ではなく3万発以上の機種です。
一番はトランスフォーマーの9万発

ala********さん

2018/6/2212:00:19

・戦国乙女3(MAX、ミドル、甘)
・戦国乙女4(ミドル、甘)
・熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE(ライトミドル)
・銀河乙女(ミドル、甘)
・ルパン三世~消されたルパン(MAX、ミドル)
・烈火の炎(甘)
・ひぐらしのなく頃に頂き(MAX、ライトミドル、甘)
・聖戦士ダンバイン(ミドル、甘)
・東京レイヴンズ
・RAVE この世界こそが真実だ
・百花繚乱サムライガールズ(ミドル、甘)
・黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km(ライトミドル)
・めぞん一刻~好きなのに(ミドル)
・一騎当千SS2 (MAX、甘99)
・クイーンズブレイド2(ミドル、ライトミドル、甘)
・地獄少女 弐(ミドル)
・戦国恋姫(ミドル)
・緋弾のアリア(ライトミドル)

趣味丸出しだ・・・orz

pla********さん

2018/6/2200:47:17

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/2200:43:19

ルパン三世消されたルパン
牙狼ファイナル
牙狼魔戒ノ花
牙狼ゴールドストーム翔
忍者ハットリくん甘
エヴァンゲリヲン10、11、12
不二子2Lupin The End
緋弾のアリアⅡ
花の慶次x雲のかなたに
地獄少女宵伽
戦国乙女花
アントニオ猪木6
AKB48
AKB48バラの儀式
まどかマギカ
北斗の拳天翔百裂
北斗の拳7転生
世界でいちばん強くなりたい
真花の慶次2