ここから本文です

ミディアムテンポかバラードでおすすめの恋愛ソング、失恋ソング、遠距離ソング、...

gar********さん

2018/6/2202:14:38

ミディアムテンポかバラードでおすすめの恋愛ソング、失恋ソング、遠距離ソング、元気のでる歌などを教えてください。

米津玄師さんのlemonなどテンポが遅すぎずゆっくりすぎずなのが好きです。
回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/6/2221:45:12

ミディアムテンポの恋愛ソングです。

paris match「You Make My Day」
https://www.youtube.com/watch?v=Moecu_HxGMM

浅場佳苗「I'm Falling Love With You」
https://www.youtube.com/watch?v=Fkzano6QDD4

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/6/2222:55:03

稲葉浩志さんの

Overture
Salvation
photograph

kas********さん

2018/6/2206:13:39

バラード、ケツメイシの

ghn********さん

2018/6/2205:29:27

小さな恋のうた

dra********さん

2018/6/2202:32:16

mar********さん

2018/6/2202:16:44

AAAの涙のない世界