ここから本文です

UR賃貸についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2208:36:05

UR賃貸についてです。

URの中で最も高いor安い家賃はいくらぐらいなのでしょうか。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくら事務所ホームインスペクター

専門家

2018/6/2222:13:29

風呂、トイレ共同のお部屋では1万円台もあります。
参考)東中寺
https://www.ur-net.go.jp/chintai/sp/kansai/osaka/80_0871.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/28 14:38:06

やっぱり1番高いのは東京なんですね。
不便なところもありますが、大阪でも1万円台で住めるのは驚きです。
ありがとうございます。

回答した専門家

さくら事務所ホームインスペクター

吉永 健一

ホームインスペクター

団地とマンションの不動産、リノベ、管理に取り組むさくら事務所住宅診断士

団地とマンションの不動産、リノベーション、管理、大規模修繕に取り組む 建築家、さくら事務所住宅診断士 一級建築士事務所吉永建築デザインスタジオ、団地専門不動産サイト「団地不動産」主宰。 団地の不動産仲介、リノベーションの設計工事監理を行う。 ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qbr********さん

2018/6/2211:02:02

ぱっと見た感じだと、東京に40万円、奈良県に3万円の物件がありそうですね。