ここから本文です

なぜ新型ジムニーシエラに5ドアのワゴンはないのですか。 新型ジムニーシエラは...

iki********さん

2018/6/2208:37:40

なぜ新型ジムニーシエラに5ドアのワゴンはないのですか。
新型ジムニーシエラは1500㏄の小型車ですが。

ですが車体は軽自動車のジムニーにオーバーフェンダーを付けただけなので室内の広さは軽自動車のままです。
全長も横幅も小型車専用ボディのジムニーシエラをなぜ作らないのですか。

と質問したら。
ジムニーは軽規格だから。
という回答がありそうですが。

軽自動車は日本のガラパコだと聞きますが。
なぜ日本のガラパコをベースにジムニーシエラを作るのですか。
ジムニーは軽自動車なのでどうぞ今まで通り軽規格で作ればいいじゃん。
ですが海外に輸出するのはジムニーではなくてジムニーシエラのほうなのでしょう。
なぜジムニーシエラは海外に輸出するのに日本の軽規格に縛られないといけないのですか。

と質問したら。
大きくなったらジムニーでなくなる。
という回答がありそうですが。

ジムニーシエラを小型車専用ボディになったとしてもまだ世界的に見たら小さな四駆なのでは。
世界の四駆というとランクルやGクラスやレンジやみんな巨大な四駆しかありませんが。

それはそれとして。
なぜ海外でジムニーシエラを買う人が日本の軽規格に合わせた車体のジムニーシエラを買わなければならないのですか。
海外では海外での規格に合わせた小型車のジムニーシエラを作らないのですか。

ジムニーシエラ,新型ジムニーシエラ,軽自動車,軽規格,小型車専用ボディ,エスクード,基本モノコックフレーム

閲覧数:
11,526
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2018/6/2409:54:54

5ドアじゃないけど、ロングボディはあるよ。

https://www.rv4wildgoose.com/sp/jypsy/jypsy_index.html

日本国内では4人乗りにしないと登録できないみたいだけど、本国インドでは後部座席に左右対面座シートを備えた8人乗りで、トランクから乗り降りする仕様です。

5ドアじゃないけど、ロングボディはあるよ。...

「ジムニーシエラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/6/2220:28:04

老後はジムニーとビートの二台体制。

kys********さん

2018/6/2209:35:29

誤)ガラパコ
正)ガラパゴス

daj********さん

2018/6/2209:28:50

前迄はエスクード有ったからでしょうけど エスクードがああなったから今後は出るかもよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/2208:39:43

ないのですか。・基本モノコックフレームが660ジムニーが基本

ないのですか。・基本モノコックフレームが660ジムニーが基本