ここから本文です

ジュニアアイドル大好き!特に一桁年齢たまんね~です! 小っちゃくてぷにぷに...

mah********さん

2018/6/2209:47:10

ジュニアアイドル大好き!特に一桁年齢たまんね~です!

小っちゃくてぷにぷにの体つき つるつる すべすべのお肌 細くて短い手足 たまんねです!

ジュニアアイドルDVDは数百枚持ってるけ

ど9割はJS、特に8~10歳ぐらいが最高かな!

今は廃盤も増えるし新作も中々出ないし酷い世の中ですね?
ロリコンしねとでもいうのですか?!

くだらねえ規制や圧力ばかりかけないでもっと女子小学生を活躍させろです!

くだらねえ規制,ジュニアアイドル,ロリコン,ぷにぷに,体つき,河合ともみ,規制

閲覧数:
2,066
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2018/6/2421:15:13

規制がきつくなったのは創価学会&その出先政党からの圧力のせいでしたかね

いけない世の中になったものです

質問した人からのコメント

2018/6/29 01:52:09

オナラ出そう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2018/6/2421:09:17

河合ともみちゃん
かわいいね←初めて見たけどw

leo********さん

2018/6/2415:50:40

そうだ、一桁の娘にもスポットあてろ!いい作品だせ!

bla********さん

2018/6/2308:33:46

少子高齢化の時代ですからね、働ける仕事のある子どもは、幼少から働いて貰って、成人を持たず、年金や所得税を収めて貰わないと、国債を過剰に発行して、実は赤字国家の日本は将来、真っ暗でしょう。
子供の頃、独特の可愛さ、美しさはあるので、あまり性的趣向の強いものでなければ、ジュニアアイドルDVDは良いと思いますが。
規制ばかりだけなく「財源確保」も考えてほしいです。

sai********さん

2018/6/2222:40:39

すごく羨ましいです!

mai********さん

2018/6/2222:32:53