ここから本文です

サッカーの本田圭佑はいつからブサメンになったんですか?日本代表一のブサメンで...

oxt********さん

2018/6/2210:09:12

サッカーの本田圭佑はいつからブサメンになったんですか?日本代表一のブサメンです。
でもこの時代の30代て、芸能人でも爬虫類みたいな綾野剛や、目が細くて顎がでてる小栗旬などのブサメンが

なぜかイケメン扱いされてる時代だから、時代の差でわからないのでしょうか?
ちなみに私の世代は、キンプリ、山崎賢人くん、新田真剣佑、山田涼介くんなどがイケメンの時代です。
だから、本田圭佑とかはブサメンにしか見えませんが、なぜイケメンみたいな扱いになっているんですか?本田圭佑よりは柴崎岳のほうがイケメンです

本田圭佑,キンプリ,イケメン,新田真剣佑,山崎賢人くん,山崎賢人,野村周平

閲覧数:
227
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpm********さん

2018/6/2210:14:21

あなたの発言は最低です。

あなたは心が、究極ブサイクです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/6/2823:55:49

今は中性的な顔立ちの男性が人気ですもんね。。

for********さん

編集あり2018/6/2713:44:40

男臭くワイルドで格好いいよ
綾野剛や小栗旬も雰囲気イケメンと言われているだけに深い奥行きを感じるような惹きつける魅力がある。

あなたが挙げている人は人形みたいな造り可愛さですね

若い人でも野村周平、菅田将暉は雰囲気があると感じます

s0e********さん

2018/6/2301:08:23

山崎賢人や山田涼介は、男の僕が見ても女の子っぽくて可愛いしキスしたくなる外見です。
女性は女性みたいな男性が好みなのでしょう

rin********さん

編集あり2018/6/2220:53:44

中二女子 それわかるーイケメンではないけどなんかかっこいいやん笑笑みんなそんな叩かんでもよくない?ただの疑問やで?

あーでも画像は良くなかったかもしれないね、

oto********さん

2018/6/2212:54:31

今の時代は弱そうな奴がイケメンなんじゃないの?