ここから本文です

こんなケースではどうしましょう?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2210:23:13

こんなケースではどうしましょう?

・サークルの見学に来た1女に一目惚れした。
・今すぐにでもデートに誘いたいけど、軽い男だとかいう不信感を抱かせたくない。
・ゆるいサークルであるため、性質上、次また会えるのが大分先になる可能性が高い。


どうやってアプローチしたらいいんでしょう?不信感という問題が重要です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpm********さん

2018/6/2210:29:44

まずはグループでお出かけしてみたら
どうでしょう?(^-^)

2人じゃなくて何人かで。

遊園地とか仲良くなれますよー♪

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/28 22:06:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mvo********さん

2018/6/2216:56:33

一女ですけど、ラインとかは普通に嬉しいです!そういった連絡はしてますか?
お二人の仲にもよりますけど、やっぱり始めは2人というのは…