ここから本文です

ワラジムシ飼育歴約4年です クマワラジムシでもなくホソワラジムシでもない 普...

huk********さん

2018/6/2913:00:03

ワラジムシ飼育歴約4年です
クマワラジムシでもなくホソワラジムシでもない
普通の「ワラジムシ」を飼育繁殖しています
そこでもし普通の「ワラジムシ」をオークションなどで出品した場合

需要はあるのでしょうか?

補足今時期 殆どのメスは子持ちか出産でして
子ワラジムシがたくさんふえました
小型の両生類爬虫類の餌には最適だとは思うんだけど
悩みますね

閲覧数:
217
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezo********さん

2018/6/3007:56:37

需要はあると思います。爬虫類の餌とかで。
外で採取すると薬がかかっていることがあるので、飼育下で繁殖したものであれば安全です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zvn********さん

2018/6/2914:43:02

相当な反響はありますよ。ワラジ飼育のコツを教えてほしい位です。

jgs********さん

2018/6/2913:03:24

タランチュラをヤフオクに出しての見たことあるよ。