ここから本文です

那須川天心vsロッタン見ましたか? 天心は間違いなくこの階級では最強だと信じて...

ten********さん

2018/6/2216:29:08

那須川天心vsロッタン見ましたか?

天心は間違いなくこの階級では最強だと信じて応援していました。

YouTubeで「天心 ロッタン 反則」で検索すると、

【これはヒドイ】那須川天心vsロッタン 卑怯な反則の瞬間

という動画が出てきます。


そこにかなりショッキングなシーンが撮られているのですが、
天心ファンとしてはショックでした。

やっぱり天心はロッタンに心折れてたのでしょうか?

閲覧数:
2,941
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2018/6/2216:58:48

両選手共に心は全く折れていないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロッタン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/6/2723:11:41

見ました。
逃走本能でてました。

特に情けなかったのが4R。
ローブローでもないのに、えらい時間稼ぎして。

手数足数もロッタン
先手かけてアグレッシブなロッタンに対し、逃げ惑いカウンター一辺倒の天心。
ミドル・ハイキックでダメージ与えたロッタン。
天心は顔のヒット数だけ勝ってました。

地元判定でロッタン負けました。

その上ギャラ低いし、中国の試合に有力選手は行きますよね。

com********さん

2018/6/2613:28:48

そりゃ折られていますよw
タイ人必殺のミドルで腕は壊され、カウンターも手打ちになってしまってますし、ロッタンのあのタフさとプレッシャーでそりゃやられますよ。

金的での時間稼ぎ等を見ても、それでもよくあそこまで躱して戦ったなって思います(^^)
差し引きしてもいい試合でした!

ロッタンめちゃくちゃ強かったですよねw

bog********さん

2018/6/2414:48:09

金的は、そのシーンの前の天心が跳び膝に行った着地の際に膝が当たってしまったとも憶測できますが、でもシュミレーションである事には変わりありません。
そのシーンの膝の前に足の甲が金的に当たったとしても、現在の一部鉄の仕込まれているファウルカップでは直撃ではないと金的までダメージは行きません。
心が折られているかに関しては、那須川選手の試合後にまったく動ける余力がなかった・後日戦う事に疲れている等の発言があるので、まさに心が折られたの事場が当てはまると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/6/2323:03:59

アンチではないですが、試合全体的ですが、これはレフリーに問題ありますかね。

心折れてたというより、効いたということを誤魔化しですね。

魔裟斗もそうでしたが1人のスーパースターを作ってしまうと、こういう事が許されてしまいますね。

tjm********さん

2018/6/2318:23:03

ええ試合でしたなー