ここから本文です

新日本プロレス 今のケニー 全盛期 ボブサップ

chi********さん

2018/6/2218:46:34

新日本プロレス 今のケニー 全盛期 ボブサップ

どっちが強いですか?

閲覧数:
110
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/6/2409:21:56

ボブサップの全盛期をいつにするかにもよりますが、試合の進め方もよく知らずにK1マットに登場してめちゃくちゃな戦い方をしていた頃にケニーと対戦したのであれば、圧倒的にボブサップのほうが強いと思います。

その頃のサップだとケニーに突っ込んでいってぶん殴り、持ち上げてマットに叩きつけるような戦い方しかできないでしょうから、ケニーは何も対処できずに大きなダメージを受けて負けると予想します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyy********さん

2018/6/2317:19:47

サップに捕まる前にVトリガー連発したら、勝てるのでは?

oot********さん

2018/6/2309:24:55

全盛期のボブサップはかなりの売り手市場だったので
今のケニーとは比べ物になりません

というわけで新日本の中では
より稼げる=強いという図式ですので
ボブサップの方が強いとなります

jim********さん

2018/6/2300:38:19

ジャンケンなら勝てる時もあるよね^^v

ノゲイラに見舞った、きついパワーボムを

ケニーにも是非味わって欲しいなあ~!

ik6********さん

2018/6/2220:56:23

いくらケニーでもサップに勝つのは無理だと思います。ビーストボムをくらったら、ケニーでも返せないと思います。
エルガンならサップと良い勝負になりそうですね!

blu********さん

2018/6/2219:32:29

サップ相手に「片翼の天使」を決めることが出来ればケニーが勝つでしょう!