ここから本文です

仮面ライダーカブトのアナザーストーリーを作っているのですが、 この先どうすれ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2220:05:28

仮面ライダーカブトのアナザーストーリーを作っているのですが、
この先どうすればいいかわからないです。何か案をいただけますか?

仮面ライダーカブト最終回から5年後の物語

また隕

石が地球に落下した。隕石からは小さな細胞が出てくる。 その小さな細胞は

倒されたワームの遺灰に寄生し新たなモンスター セルワーム(ワームやネイティブのように彼らをイマーゴと名付けます。)を生み出す。セルワームの体内から羽が生え 飛び回る。 羽根が抜けて各地に散らばり イマーゴが繁殖していく。イマーゴは各地で猛威を振るっていた。 加賀美はガタックゼクターを手に取り変身。しかしブランクがあったためピンチに追い込まれる。逃げ場が無くなり死を感じた加賀美は目を瞑る。しかしイマーゴは攻撃してこない。ゆっくりと目を開けると・・・そこにはカブトがいた(マスクドフォーム) カブトが倒していた。

か「てんどう! 来てくれたのか!」

カブト「・・・キャストオフ。」

装甲が外れ、ライダーフォームに変身。
加賀美は目を疑った そこに立っていたのはダークカブトだった・・・。

ダークカブトは加賀美に襲いかかった。

長文失礼します

この先からです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2018/6/2612:20:45

ではそのダークカブトの正体はイマーゴとして復活した擬態天道でイマーゴになった影響で以前の記憶を失いイマーゴワームとしての闘争本能で暴れまわる。ダークカブトにやられそうになる加賀美を助けに本物のカブト(天道)が駆け付け、ハイパーフォームになってダークカブトを追い詰めるが、すると次の瞬間ダークカブトは何とハイパーゼクターを使い、ハイパーキャストオフ。ダークカブトハイパーフォームに変身した・・・。
というのはどうでしょう?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/2612:48:50

素晴らしいです!

ハイパーダークカブトの登場ですね!

いいストーリーが作れそうです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 16:42:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

賢人さん

2018/6/2309:34:44

そもそもダークカブトは死にました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる