ここから本文です

阪急神戸線の行き先表示が「神戸三宮」となっている時と「三宮」となっている時の...

chi********さん

2018/6/2220:34:24

阪急神戸線の行き先表示が「神戸三宮」となっている時と「三宮」となっている時の違いってなんですか?

知っている方がいらっしゃれば是非教えてください!

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/6/2221:00:28

方向幕の場合は交換が済んでいないだけです。

神戸三宮に駅名が改称されたのは2013年ですので。

質問した人からのコメント

2018/6/22 21:16:15

ご回答ありがとうございます
三宮から神戸三宮に変わったのが2013年だったことは初めて知りました。
すごくわかりやすい回答でしたのでベストアンサーに選ばさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/6/2220:35:05

もう全部「神戸三宮」だと思います。