ここから本文です

好きバレしました。中3女子です。相手は他クラスです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2221:18:11

好きバレしました。中3女子です。相手は他クラスです。

気まずいので告白をしようと思います。

以下、内容

今、すごく気まずいけど、本当はもっと話したい。あと、噂は本当で私は〇〇のことが好きです。付き合ってほしいです。

この内容はどうでしょうか?
また、好きバレしてる相手に呼び出された時点で告白だな、とわかりますか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/6/2222:16:40

気まずさをもう少し我慢してみてはどうでしょう!?
私は実際自分のことを好きかもと思った相手を自然と意識するようになっていまでは好きになりました!

少なくとも2週間ほど待って、相手が少し避けるように感じたらそれはあなたの好意から目をそらそうとしているかも知れません。
逆に今までどうり、またはそれ以上親しくなれたと感じたら告白してみてはどうですか?

私も告白したことはありますが、ことごとく失敗して余計に気まずくなりました。

頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/29 21:05:07

ありがとうございました!
とりあえず様子を見てみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eal********さん

2018/6/2222:32:18

他の方の回答(めちゃ良い事言ってる)のように、私もバレたから、告っちゃうより、少し待つべきだと思います。

今は耐えられない位恥ずかしいとは思うんですが、相手の方は意識し始めたら、この子は俺が好きなのかとなり、付き合ったらどんな感じだろと思い始めると思われます。
そして、妄想とかで結構良いかもと思ってもらえればさらに意識してくれて、自ずと仲良くなれると思います。

仲良くなれたら告白して見た方が成功率上がると思います。

usa********さん

2018/6/2222:29:41

余計なことは言わないで、ストレートに言った方がいいと思いますよ。