ここから本文です

フランスのイメージ教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/6/2221:23:41

フランスのイメージ教えてください

閲覧数:
40
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2312:21:19

凱旋門、水の硬度が高い、黒人が多い、業者が約束を守らない、体毛を処理しない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/6/2309:53:53

クラシック音楽から見れば、ショパン、リスト、ラヴェル、ドビュッシーがいました。
絵画でも、モネ、ルノアールがいました。
今のフランスは、芸術に限らず、勢いが感じられません。

2月さん

2018/6/2308:54:16

ひろゆきが住んでる。

aik********さん

2018/6/2308:36:51

max********さん

2018/6/2307:42:53

街汚い。
パリ狭い
なんで「オフランスざんす」とか喜んだのか解らない。
モンサンミッシェル行ったら「なんか江ノ島みたいだな」とか皆思った。
江ノ島行ったフランス人も、モンサンミッシェルみたいだと言っていた。

ペンギンさん

2018/6/2300:28:01

おフランスな時代は終わった