ここから本文です

ウィッチクラフトワークスの新キャラ、アルシナさんの年齢は、霞ちゃんと同じクラ...

toz********さん

2018/6/2221:48:50

ウィッチクラフトワークスの新キャラ、アルシナさんの年齢は、霞ちゃんと同じクラスにいるから、15・6歳に見えますが、本当に、そうなんでしょうか?

その年齢なら、幹部ながら若いですね。

ウィッチクラフトワークス,アルシナ,クロノワール,霞ちゃん,かざね,年齢,魔女

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2018/6/2317:18:53

かざねより立場が上のようですが700歳以上は間違いないと思います。

クロノワールはアニメの次回予告で700歳でも若輩者と言っていましたからアリシアはかなり行ってそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/6/2600:31:09

始まりの魔女ということは、彼女も恐らく長生きしているのだと思いますよ。若々しいのはクロノワールとかと同じ原理かと。

kao********さん

2018/6/2308:55:11

自称であれば、年齢詐称もいいところですね(笑)

最新刊をご覧になればわかると思いますが、
「始まりの魔女」と呼ばれる最古参クラスの魔女ですね。

「終わりの魔女」かざねが700年以上存在する魔女であり、
そのかざねが「昔の魔女」と認識する存在の様ですから。

少なくとも若くないでしょうね。