ここから本文です

花のち晴れ好きな方(ドラマではなく原作)に質問です。 1ー西門と美作が登場して...

inc********さん

2018/6/2300:48:40

花のち晴れ好きな方(ドラマではなく原作)に質問です。

1ー西門と美作が登場して大活躍しましたが、次は誰が出てくる、出てきて欲しいですか?
→自分は桜子と和也くんです。
失恋した愛莉と

その愛莉に告白した海人の前に桜子と腐れ縁の和也くんが現れるとかはどうですかね?

2ー音と晴がこのまま順調にいくはずがない(いたずらな神が~の下りでも暗示?)と思うのですが、どんな障害があると思いますか?
→天馬もそうだけど、エド化粧品が潰れたのは晴の父によるものだったのではないかとふと浮かんでしまいましたがどうですか?

3-天馬君がなんか金さんと栗巻あや乃さんの両方に似てる気がしてきたと思うのですが、皆さんは天馬君は花より男子だと誰に近いと思いましたか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/6/2818:02:42

道明寺夫婦と子供見たいですね。ただストーリー的な絡みは難しいかな。

結婚を決めた二人に晴パパが音に神楽木家の嫁になるための無理な課題を与える。

天馬君は最初から類のポジションだと思って見ていますが、類より理解しやすいキャラです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2018/6/2700:54:18

1、つくしちゃんかなと思います。

滋さんも結構好きなので、滋さんも。

2、晴のお父さんによるものと言うのは、可能性としてあると思います。

でも、音ちゃんは気にしないイメージです。(動揺はしても、障害にはなら無さそう)

恋愛絡みの妨害か、晴君の両親からの妨害でしょうか。

花より男子を例に考えると、ありとあらゆる妨害がありましたね...。

3、凄い発想ですね!

その発想はありませんでした。

花沢類君に近いかなと。

穏やかで静かで、高校生らしからぬ大人な雰囲気と性格が。

類君をもっと柔らかく、解りやすい優しさにした感じでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる