ここから本文です

国家公務員一般職ってなんの仕事ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2301:16:13

国家公務員一般職ってなんの仕事ですか?

国家公務員一般職,部署,府省庁,省庁,職種

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/6/2308:12:02

俗にいわれる、限定された「職種」ではなく、採用され、
配属されるいわゆる省庁など(部署)によります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2018/6/2307:52:00

仕事の内容は、採用された府省庁によって、また配属された部署によって、異なります。