ここから本文です

なぜ、俺が安い軽自動車に乗っているか。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2304:41:35

なぜ、俺が安い軽自動車に乗っているか。

それは、ランボルギーニを買えないから。
妥協して適当な車に乗るくらいなら、とことんチープで金の掛からない車に乗った方が全然マシ。
「アホか?」
「極端すぎるだろ」
と、言う人もいるだろう。
俺もそう思う時がある。そこそこの高級車なら買えるくらいの収入はあるので。
このまま一生軽自動車かもしれない。
それでも、もっと快適で速いそのへんの車に乗る気はない。
多分、「あきらめてない」からだと思う。

待ってろよ、ランボルギーニ!

こんな俺、ダメですか?

閲覧数:
81
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2305:04:21

臭い、うざい、きもい、好き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/6/2823:47:48

待ってたら

干からびちまう

bcf********さん

2018/6/2522:47:43

いっそのこと今乗ってる
軽自動車捨てて原付乗れや、
そしたら今よりもっと
貯金できんぞ?

myl********さん

2018/6/2417:33:44

いいと思うぞ。

オレもオンボロ中古乗り継いで、貯金して、今、ガレージにはディアブロがいる。
ディアブロに乗った事でいろんな人と出会って、いろんな助言を貰って、今は起業して社長だ。

夢だと思っていたらかなわない目標にすればかなう。
オレの次の目標はアヴェンタドール(の次のモデルになるだろうけど)だ。

頑張れヨ!!

blu********さん

2018/6/2404:45:33

アヴェンタドール欲しい。
そしてクラッシュ

arc********さん

2018/6/2320:51:06