ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2307:05:47

男子高校生です。

先日、告白をしました。
ですが、「好きな人がいます」と言われフラれてしまいました。
結果は失敗だったにも関わらずまだ彼女のことが諦めきれません。この先またアプローチしていっても大丈夫でしょうか?彼女は迷惑ではないでしょうか?次の告白はどのタイミングでするべきでしょうか?

皆さんの回答を待っています!

閲覧数:
242
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2018/6/2315:56:51

しつこいと嫌われると思います。
好きなままでいいとおもいますよ。
告白のタイミングは、何とも言えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/2312:11:20

そのまま好きでいてくれると嬉しいと思います

chi********さん

2018/6/2310:35:02

諦められないからまだ好きでいていい?と聞けばいいと思いますよ

kom********さん

2018/6/2308:27:25

告白はこれくらいにしておいて、彼氏と別れるのを待ちながら友だち関係をキープしておきましょう。

ito********さん

2018/6/2308:19:08

ウザイの男子ほど嫌われる人はいません。
諦めることもひとつの手だと思います

kaw********さん

2018/6/2308:18:22

男らしく諦めろ。縁があれば素敵な彼女が出来るさ。