ここから本文です

コンビニ店員との恋愛相談??

アバター

ID非公開さん

2018/6/2309:52:27

コンビニ店員との恋愛相談??

女性 (私) :18歳 コンビニ店員(約3年)
接客は お客様に少し褒められる程度
仲良しの常連男性客が何人かいる

男性 : 20代前半くらい
常連客 通って3〜4ヶ月程
茶髪 作業着 喋り方が人見知りのような印象

ご来店の度にというわけではないですが、結構な確率で私のレジに来ていました。(たまたまかもしれません)
そして、他のお客様に比べて よく目が合っていたなと思います。
帰り際にいつも ありがとう と言ってくださるので いい方だな〜と思っていました。
なんだか声が人見知りなのか震えているような感じです。
私も店員になるまでは 人見知りでしたので 緊張しているんだな と!



先日 この男性のレジをしている時に 商品を買ってもらいました。
レジのやりとり以外 話したことがなく とても驚きました。
お客様からは、暑いので! とか、いつも居ますよね!などと言われました。
話しかけてくるお客様はよくいるので慣れてはいるのですが、商品を買ってもらうのは初でしたのでびっくりしました。

普通 話したこともない店員に商品まで買ったりするでしょうか??
どんな思いで話しかけてきたのでしょう?
勘違いだとは思いますが 好意を寄せられている訳ではないですか?

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/6/2322:47:47

たぶん人見知りで不器用な人なんだと思います。
間違いなく気になってると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/6/2309:56:07

何を買ってもらったの?
好意があるのは間違いないでしょう